お電話でのお問い合わせ
受付時間:平日9:00~17:00 (定休日:土日祝)
・ホームページを見たとお伝えください
・税理士不在の場合は折り返しご連絡を差し上げますが、翌日以降になる場合もございますのでご了承ください。
・お電話での申告相談の回答はできません。(資料を見ていない段階で誤った回答をしないようにするためです)
ご予約の上、事務所にお越しください。
フォームでのお問い合わせ
下記は、メールでのお問い合わせフォームとなっております。
なお、メールフォームでご連絡いただいてから返信まで、数日かかる場合もございます。
お急ぎの方は、お電話でのご連絡をお願いいたします。
※一般的な税務の取り扱いに関することは所轄税務署へご相談ください。
※個別の事例につきましてもメールでの回答は出来かねます。予約後、資料持参の上ご来所願います。(有料)